昨日のお洋服と髪の毛。



上から撮ったよ現実バージョン☺️笑


_var_mobile_Media_DCIM_299APPLE_IMG_9848.JPG



帽子…d holic

ニット…MILKFED.

レギンス…le.coeur blanc
(長かったので自分で切ってみた!はき心地よい)


ブーツ…チャールズ&キース

バッグ…celine


ピアス…Chiro(再入荷しました!)




でした!



_var_mobile_Media_DCIM_299APPLE_IMG_9846.JPG




荷物が多かったので、
パソコンはエコバッグにin!



肩がこるぞー!笑笑



髪を巻いたんだけど、
やっぱりすぐにストンとしてしまう、、の図。




この長さ
巻くの可愛いかも!

ストレートアイロンで
ウエーブ巻きを適当にしただけ!

ってことでハマってます☺️💕