ハロウィン、
みんななにしてるんだろう??🤩☺️



このまえ
友達がアップして
驚いたこの写真


_var_mobile_Media_DCIM_299APPLE_IMG_9528.JPG


わたしは左下のピーターパン。笑


七菜香、野崎萌香ちゃん、佐藤ありさちゃん、有末麻祐子ちゃん、との写真ね🤳



この時本田翼ちゃんとか波瑠ちゃんとかもいて、
non-noの豪華な方々が勢揃いだったのです。


😳😳😳


今思えばすごいなぁーと!
眼福すぎるよね笑



2012年って懐かしすぎ。笑笑




これ以来、仮装してないもん笑
最初で最後のですね。笑




再会したときも
ハロウィンの時ぶりだね、みたいになったりならなかったり。。



今年はこの借りたサングラスを付けただけ 
(キャンプ場で笑)
で終わりそうです。笑


_var_mobile_Media_DCIM_298APPLE_IMG_8964.HEIC



ハロウィンってことにならないか。笑笑


_var_mobile_Media_DCIM_298APPLE_IMG_8963.HEIC


すっぴんだし笑笑


_var_mobile_Media_DCIM_298APPLE_IMG_8965.HEIC



_var_mobile_Media_DCIM_298APPLE_IMG_8966.HEIC

自分のハロウィン願望はないけれど(お誘い受けたら頑張るかなぁ?)
子供とか甥っ子のハロウィンは
見てて楽しいし可愛いしすごい好きだよ!♡



昨日もたくさんの子どもが吉祥寺で仮装してて
本当に本当に可愛かった😂❣️❣️❣️



癒されますね☺️💕