おはようございます☀


_var_mobile_Media_DCIM_299APPLE_IMG_9817.HEIC



ずっととっておきすぎた、、、笑
佐藤ありさちゃんからもらったイチゴジャム  


tL70ZrMWmN.jpg



これ。


めっちゃ美味しすぎて
美味しすぎて衝撃。

いちごゴロゴロ。






朝から本当にテレビ電話したくなったよ!笑笑




ブログ見てるって言ってたから見てるかな、、?♡
ああ逢いたい!♡



_var_mobile_Media_DCIM_299APPLE_IMG_9816.HEIC

 いちご🍓美味しいわぁ。。
美味しい食パン買いに行こうかな!

ejk0HFQBYE.jpg



仙台の親友からの萩の月も食べちゃう☺️☺️☺️



R5gd8CF01e.jpg


あー美味しすぎてる。。


仙台行ったら是非買ってみてね!
食べてみてね!

何回食べても飽きない、美味しい、王道!

とーってもおすすめのお土産です☺️❣️❣️❣️


sh0vr28FBt.jpg



バルミューダ のポットですぐお湯沸かして、
ほうじ茶飲んで、
幸せなあさでした♡


お仕事の打ち合わせがんばるぞーーー!