親友が来た日、
午前着にしてた物があり(昨日書いた下着。笑)

「午前着なのに1150分なのにこないね、家出れないね…😭😂下着だからいいんだけどさ〜」という私。



11時58分に到着して、
わたしはびっくり!!!

宛名が今目の前にいる親友&仙台にいる親友😳😳😍



なんで?え?
下着の時間を設定したはずだったんだけど?
と混乱。
そういえば、時間設定のとき、宛名確認してなかったー!!!

_var_mobile_Media_DCIM_297APPLE_IMG_7173.JPG



ということで、ムービーを切り取ったら
本当に素で驚いて喜んでいた!笑



_var_mobile_Media_DCIM_297APPLE_IMG_7163.JPG

中身はずっとほしいと思っていた
バルミューダ のケトルでした😭😭😭

_var_mobile_Media_DCIM_297APPLE_IMG_7164.JPG

早速昨日から使っているけれど、
本当に便利。


一人暮らしには量も大丈夫で、
(足りなかったら2回やればいいしね!)

なによりも置いておきたくなるお洒落さ!!!



なんてお洒落なの♡



なによりも気持ちが嬉しくて嬉しくて。
お手紙と一緒に。。

泣きそうになりました。


本当にありがとう♡



結婚祝いにトースターもプレゼントできて
お互いサプライズの試合、、し合い、、
みたいになって、
それまた楽しかった🤣❣️❣️❣️






この前もね、
サークルの仲良し友達がね、
このお引越し祝いをくれたの。

_var_mobile_Media_DCIM_294APPLE_IMG_4006.JPG
お洒落ポップコーンと

_var_mobile_Media_DCIM_294APPLE_IMG_4007.JPG

スパニッシュハーブと
レインボーペッパー♡


_var_mobile_Media_DCIM_294APPLE_IMG_4008.JPG

調味料大好きだから嬉しかった♡


毎日の自炊のたびに
幸せな気持ちになれます。♡



いつもありがとう〜!






あ、ここで手放そうかなと思う物が何個かあります☺️


バルミューダ の炊飯器(箱からは出したけどほぼ新品)と、
45000円→3万円ちょっととか、、




ガスコンロや、キャンプで沸かせる
温度も分かるケトル(新品のfellow♡)と、
15120→11000円くらい


qZmWbaMyVC.jpg
ZbwX92FAwC.jpg


お洋服セット、(これは着てたものとかもりもり詰め込んで。。)
総額1万円で、、


ルシェルブルーの新品カシミア入りのタートルネックニット
(超超激かわなんだけど、大きかった…泣)です!


と、
ROKUのスウェット♡(高かったけど手放そうかなと)







欲しい方いたらご連絡ください♡


fromchiro@gmail.com