おはようございます☀


朝から洗濯してお仕事のデザイン考えたり
なかなかいいバタバタの月曜日🙌🏻




一昨日から親友が泊まりに来てくれて
とってもとっても濃厚な時間でした!



笑ったり泣いたりブーブー言ったり(笑)
それでまたゲラゲラ笑ったりして
相変わらず素でいられて幸せだったー!




ということで東京に来たら是非行ってほしい!
のオススメのお店たち、
載せるね♡



東京にいてもずっと行けてなくて行きたかったお店ばかりだったから
テンション上がりまくった☺️☺️☺️





ま、まずは、ブログの保存に溜めておいたものから。

_var_mobile_Media_DCIM_296APPLE_IMG_6357.JPG


期間限定
クリーミーパンプキンフラペチーノを飲みました🎃

_var_mobile_Media_DCIM_296APPLE_IMG_6355.JPG

大きい!
フラペチーノを飲むのが久々。


_var_mobile_Media_DCIM_297APPLE_IMG_7074.JPG


アーモンド売り切れにより
20円引きでアーモンド無しになりました!



それでもパンプキンの味はちゃーんとしてて美味しかったよー!♡



結構甘いけど、、!



あとから友達から聞いたんだけれど、モカシロップをなくすと、すごく美味しいらしいよ🎃🎃🎃





お好みによると思いますが是非☺️



_var_mobile_Media_DCIM_296APPLE_IMG_6359.JPG


あと、それよりも
わたしとしては
カスタマイズした抹茶フラペチーノの方が美味しくて。

夏だったら相当飲んじゃうと思う、、!!!




抹茶フラペチーノを注文して

✔️パウダー二倍の(エキストラパウダーは無料)
✔️に、チョコチップを入れる!(50円)
✔️に、無料のチョコシロップをかける!


というカスタマイズなのだけれど
抹茶好きにはたまらない感じで

ショートサイズでは足りない!というくらい美味しかった♡


パンプキンは結構甘いし
トールサイズで満腹だったけど、
このカスタマイズオススメです!



トールサイズ余裕で飲みほしちゃうな〜🦖🍵🍵🍵




お気軽にfollowしてくださったら
とーーーっても喜びます!♡

コメントも喜びます!
いいねもうれしいです!


(ストーリーたくさんアップしてるyo)



新しいアイテムのコーデアップしました!
お値段とかも見れるので是非!




(よく見ると顔面白いやつ)