久々にコーデを☺️
と言っても、本当に楽チン服。




子どもと遊ぶときは
とにかく動きやすくて
よだれがついても洗いやすいものにしてます!



_var_mobile_Media_DCIM_296APPLE_IMG_6647.JPG


顔がお化粧したくない日だったから
キャップ被って
このおニューのカーディガン羽織って。


_var_mobile_Media_DCIM_296APPLE_IMG_6649.JPG



スキニーは裾上げをまだやってないのです。
ちょっと短くしたいな、そっちのがバランスいいよなぁ!


red cardと長谷川潤さんのコラボのやつだよ!


_var_mobile_Media_DCIM_296APPLE_IMG_6648.JPG


ちなみにGUCCIのバッグも、
穴を開けて短くする予定なのですが、
お直し屋さんに出す前に
GUCCIにお直しできるか聞きに行きたくて、
まだしていません🙄🙄🙄



背が小さい人は
本当にバッグの長さが重要なんだよね😙



全身もタグ付けしてアップするね🐻♨️