昨日は、夜
ランニング仲間(メローズっていうの☺️😂🤫)
映画を観にいきました🏃‍♀️



ずっと女子何人かで観に行くって決めてた
SUNNY 強い気持ち強い愛!!!

_var_mobile_Media_DCIM_294APPLE_IMG_4992.JPG


もう終わりかけだからかな、
時間と場所かな


だいぶ貸切みたいに空いてた!



_var_mobile_Media_DCIM_294APPLE_IMG_4991.JPG




ずっと前からみんなでみようと決めていたのだけれど、タイミングが全くあわなくて、

でもなぜか前日に明日の夜の池袋どうよ!ってなって、なぜか全員空いていたのも嬉しくて♡



前の席も多分30歳くらいの女の子グループで、
毎回 同じ場所で笑って泣いてて
一体感すごかったなー!





ふざけたアプリで遊んだり
無駄に会話をギャルっぽくしてみたり。。

_var_mobile_Media_DCIM_294APPLE_IMG_4942.JPG



なにこれ
可愛くなれる
現実に戻って来たくない!つらい!笑



_var_mobile_Media_DCIM_294APPLE_IMG_4944.JPG



ブクロ(池袋)で髪巻いてます


_var_mobile_Media_DCIM_295APPLE_IMG_5004.JPG

ブクロでケンタ食べて彼氏たち(後ろに)とトリプルデート風


とか。。。



く、くだらない!




_var_mobile_Media_DCIM_294APPLE_IMG_4964.HEIC


豪華!兄弟共演をさせてみたり。

_var_mobile_Media_DCIM_294APPLE_IMG_4965.HEIC


それをみんなで撮ってるだけで爆笑したり。


_var_mobile_Media_DCIM_294APPLE_IMG_4969.HEIC


みなみ、思わず爆笑
かわいい🤣😂❣️


_var_mobile_Media_DCIM_294APPLE_IMG_4950.HEIC




絶対撮るよね、撮らない選択肢はないよねってことでプリクラも撮ったり❣️❣️🌺🌺


_var_mobile_Media_DCIM_294APPLE_IMG_4951.HEIC




プリクラ撮るのは久々すぎて
落書きをすっかり忘れていて
なかなか難しかった🙄🙄🙄