昨日もぐっと冷え込んだ東京。


半袖の大きいTシャツに身を包んでいたら
クシャミと鼻水が止まらなくなって
これは衣替えだ!

と長袖のパジャマにチェンジ!



そこから

必死に
毛布を検索していました。笑



とこの毛布がオススメだろう〜?



姉がニトリがいいよと教えてくれたので
見に行ってみようかな(^^)





相当寒がりなので
下にも敷きたいし、
上にも敷きたいし、
(もちろん電気毛布は持ってるけど)



冬はおしゃれさとかじゃなくて、

あったかい部屋を目指そうかなと思っています。笑




_var_mobile_Media_DCIM_294APPLE_IMG_4176.JPG



家でやる気を失い
毛布ばかり検索していたとき。笑


_var_mobile_Media_DCIM_294APPLE_IMG_4177.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_294APPLE_IMG_4178.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_294APPLE_IMG_4179.JPG


面倒スイッチが入ると、
ほんとグデーンとしちゃうので要注意ですね🤣😂





っていうブログが更新できてなかった🤷🏻‍♀️😂😊