おはようございます。



遮光カーテンにしたから
ずーっとお仕事の時間まで
寝ていられる思っていたら



まさかのまさか!!!



23時に寝て
5時に起きるという朝方人間になっていました。



8時間寝なきゃ!という気持ちで生きてるのですが、大丈夫なのかな?
健康的なのかな?うーん🧐


6時間しか寝てない!!!あせあせ


ということで
英語の勉強?の本を読みます。


_var_mobile_Media_DCIM_292APPLE_IMG_2428.JPG



一個でも
知ってることが増えたらいいなーっていう


ひとりでも
話せるひとが増えたらたのしいよなー
っていう気持ち!



_var_mobile_Media_DCIM_292APPLE_IMG_2429.JPG


実家感がすごいな記念の朝の今の写真。笑


パジャマは
大きなTシャツを一枚着てるよ〜!!


夏は大体お尻隠れるくらいの
大きなTシャツ一枚!


冬は驚くほど着てる👻☃️



さ、
今日も元気に😊


頑張りましょう!!



祝日明けの火曜日だーーー!
(自分にも気合い入れてみた)