トレーニング後に
中田みのりちゃん
(昔テラスハウスに出ていて、モデルさんで、スタイル抜群の中田みのりちゃんだよ!いつ会っても可愛くてゆるくていいんだ☺️)
に連絡したら
ほんっとにすぐに来てくれた!!!うれし。


驚くほどすぐに。笑♡

_var_mobile_Media_DCIM_290APPLE_IMG_0572.JPG

体型の差はとてもありますが
(身長も20センチ差)


私たちは同じトレーナーさんの元でトレーニングをしているのです。


_var_mobile_Media_DCIM_290APPLE_IMG_0552.JPG



トレーニングの話をしていたら
みのりちゃんはそこまで追い込んだ感じではなくゆっくりしてる?感じみたいで


でもわたしにとっては
「今日もやったぞ…もう歩くのもヘロヘロしんどかったー!」みたいになる



って話になって、
あれ?ってなって笑えた☺️☺️🤣🤣



人と目標に合わせた指導なのか、

(みのちゃんは細いからね、目的が違うというか!わたしは最初過去最高に太ってたしまだまだ燃やしたい脂肪があり過ぎるの🐖)



それともわたしの筋肉が無さすぎるのか…
わたしが大袈裟なのか…?


という何も答えの出ない話をしていました。


トレーニングたのしいね、
マコトレ紹介してくれてありがとう😊❣️



わたしはカレーを食べたくなったので
カレーを食べに行きました!


_var_mobile_Media_DCIM_290APPLE_IMG_0567.HEIC



ご飯屋さん調べるときには
こうやって調べるよ!

駅とランキングを見ながら
みんなのレビューを見る。笑

_var_mobile_Media_DCIM_290APPLE_IMG_0560.PNG
_var_mobile_Media_DCIM_290APPLE_IMG_0561.PNG


ムルギーは食べたことあるんだよね!
ってなって
リトルショップはいつも並んでるらしく混んでるかもってなって、


カレー屋パクパクもりもりに行きました!


_var_mobile_Media_DCIM_290APPLE_IMG_0568.HEIC


ドライカレーと普通のカレーのハーフ🍛

スパイス過ぎず、優しくてお家のカレーのような感じもあって、美味しかったー!


_var_mobile_Media_DCIM_290APPLE_IMG_0569.JPG


ご飯小盛りにしたらマイナス100円だったけど、

みのりちゃんが半分残したの食べたからわたし大盛りになった^^笑


_var_mobile_Media_DCIM_290APPLE_IMG_0570.JPG

これだよな🐖
私の胃は、、、なぜ150センチなのに大きいの!
って事で夜はちゃんとします🍐笑

mULypEqjRo.jpg


今度はゆっくりお茶もしよ🍵☺️❣️❣️❣️