KZP3mAZc5s.jpg
DTNw1qnIzt.jpg


渋谷の
アップリンクという映画館🎦

何気に初めて、でした!



ネタバレしない感想はとても難しいのだけれど、
観た人、いるかな?


わたしの周りではすごく多くて。


ずっとタイミングを逃してしまっていたのだけど、観ることができて良かった!



この映画が大好きだと言ってた三原勇希ちゃんと観に行けて、2回目だったけど観てくれてありがとう!



いやー
だいぶ引きずっています。




繊細な心の揺れや痛みが
切なく描かれていて
心がぎゅっとなった。



それでいて映像はとても美しくて
風景も素敵だからどのシーンを切り取っても
ポスターにしておきたい!
みたいな。。




いやー、なんだか引きずってる!



とりあえず乗り物に今乗りたくない気持ちになったので3キロ歩いて移動しよう。


(映画の中の自転車も、自転車で走る街も素敵だった♡)