朝撮影してから
今日は美容にいいことを全部詰め込んだ日




全部昔からプライベートで通っているところだよー!


いい感じにへっとへとだ〜!!!


_var_mobile_Media_DCIM_289APPLE_IMG_9741.JPG

まず、
その1

_var_mobile_Media_DCIM_289APPLE_IMG_9740.JPG



一ヶ月ぶりくらいになってしまったかな?

池袋のガリシアへ行きました!

_var_mobile_Media_DCIM_289APPLE_IMG_9739.JPG


清崎さんが撮ってくれた写真。


爆睡しておデコにずーっとタオルの跡が残ってしまったのは
ここだけの秘密🤫🤫🤫笑



二の腕のセルライトをどうにかしたかったので
二の腕をお願いしました!



もう1つは
おなじみRRRマスクパックを念入りに✌︎('ω')✌︎

_var_mobile_Media_DCIM_289APPLE_IMG_9732.JPG


お気に入りパックです!
潤いの持続性がお気に入りポイントだなと
今日改めておもいました。



_var_mobile_Media_DCIM_289APPLE_IMG_9734.JPG



ファンデーションを塗らないでこんな感じ!
(明るい場所では撮りましたが笑)





あと、質問が多かったのですが、
飲む系だと
最近は皮膚科で保険適用でもらった
ビタミン剤を3種類飲んでいるよ!



(飲んでるから効いた!みたいなのは分からないけど、栄養バランス悪そうだしビタミン足りてなさそうだし飲んでます!)



わたしのお肌の課題は鼻周りのザラザラ、
顎のニキビ跡です!🤮🤫🤭




やれること、全部やろう👽👽👽


ガリシア清崎さんのinstagram♡