_var_mobile_Media_DCIM_287APPLE_IMG_7812.JPG



さて、
このパンを見て
どこのパンか気づいたら天才です!



そんな天才はなかなか居ないでしょう、
なのですが
インスタにも
前のブログにも登場していたのです!





葉山のお決まりの場所〜^^
ブレドール葉山🥐



美味しすぎてペロリ。


_var_mobile_Media_DCIM_287APPLE_IMG_7815.JPG
EGhGx5EZ_2.jpg



しょっぱいパンは母と半分こして
小さい方を自分に(地味なダイエット意識)

実家には母の大好物のイチジク
わたしは和三盆クロワッサン!にしました🥐



_var_mobile_Media_DCIM_287APPLE_IMG_7811.JPG

何気和三盆クロワッサン
初なのです。

_var_mobile_Media_DCIM_287APPLE_IMG_7813.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_287APPLE_IMG_7814.JPG


甘かった^^🥐


これはスイーツ♡だなぁ

普段は普通のクロワッサンでもいいかも♡




そしてわたしの中では今回は
明太子とじゃがいも?のやつがとっても大ヒットでした❣️❣️❣️



1個丸々食べたかったよ!笑



あー美味しかった♡



質問の多かった
バッグの中身アップしました!


だいたいのお値段もわかるようになってるよ♡