何トントラックか聞き忘れたけど、
リアルに2〜3人分はあったみたいで、
自分でも引いてしまいました😨😂



もうね、
本当にドン引きな量ですよ。


なんでこんなに物が多いのか
自分で結構びっくりしてたけど
家族も引いてました。




どれもお気に入りですので、
福袋隊のみなさま、
どうかもう少し落ち着くまでお待ちくださいね😭✨



📦📦📦📦📦📦📦📦
📦📦📦📦📦📦📦📦



そうしてあまりにも大量すぎた
わたしの荷物さんからはみ出た

自転車二台は
結局積めませんでした。



わ、ら、え、な、い😊😊😊




なにかと便利と二台もっていたのですが、
一台は実家に舞い戻らせようと思います。笑



それまた便利なのよね、
実家に置いておくとね。



_9a5p4z5pB.jpg


今回初めて業者さんにお願いして感動したのが
力持ちっぷりもですが、



このハンガーの入れ物。

そのまま送れるの、
最高だね😭✨

_var_mobile_Media_DCIM_285APPLE_IMG_5630.HEIC

ハンガーのままここに入れてさ

_var_mobile_Media_DCIM_285APPLE_IMG_5647.JPG

そのまま届いてさ


なんてありがたいわけ〜
と思ったわけ〜



ただここで1つ思うのは、
やっぱり【元から綺麗にしていたらもっと楽ですね】ということ。笑




例えばこのハンガーにしてもそう


ちゃんと長い順に並べていれば
ちゃんと季節順に並べていれば


このまま綺麗にラックにかけられるので
最高なのです!



わたしは適当にかけてしまっていたので
ラックにダダダーっとかけてから


引越し屋さんが帰った後


長さ順&季節順に並べて
とても二度手間でした。笑



丁寧に暮らしたい!!!
とは常々思っているんですけどね
なんかバタバタ要領も悪いんですよね。笑



まずは思うところから始めます←



載せたいこと
たくさんあるよ〜