_var_mobile_Media_DCIM_285APPLE_IMG_5489.JPG
朝ドラ
半分、青い。


ネタバレしないけどぉおおお!!!

最新のみたひとーぉおぉお!!!!!!!


いますかーーーーー😭😭😭✨✨✨!!!






複雑だけど
どの目線でみるかにもよるかもだけど、
わたしは嬉しい😂❣️❣️ 




終わらないで欲しい、、、
でも、余裕なくて全然ちゃんと観れてない気がする
もっとちゃんとドラマ観る日!ってやつつくって、死ぬほど観たい!!!

(引越し終わったらその夢を叶えよう♡笑)


_var_mobile_Media_DCIM_285APPLE_IMG_5490.JPG


メッセージたくさんいただくのですが、
全部返せなくて申し訳ないのですが


ドラマの話を送ってくださるメッセージや質問などお返事します!



Eb4EhtMS9r.jpg



この世界の片隅に、
映画とても好きだったので、
ちゃんと録画してます。✨👏🏻


1.2観た時集中できてなかったのか
ちゃんと深く深く記憶に残ってなくて、
なのに消してて(二回みよう!と思ったら😨)
今は3話にきました。


きゅんとしますよね、かっこいいし、かわいい!!!


内容的には戦争のことが中心に話が進むので
悲しくて悲しくて切なくてさ、本当に胸が苦しくてさ。


きっと泣いちゃうけれど、ね😢😭

あ、もちろん
高嶺の花も観てます!笑

色々リンクすると泣けますよね。

いつか話せたらいいなぁ、なんて。
誰か近くの人にたくさん吐き出したりしてくださいね!



最近バタバタしすぎて 
もっと集中して観たい、と反省←



os93ZLIDab.jpg


共感めちゃくちゃうれしいです!
泣いて笑って忙しかったです、わたしも。

いつもありがとうございます。らぶ♡

ブログもコメント欄、たまに解放してみようかなとおもいました^^✨






こちらの音楽アプリは(SPEEDと華原朋美さんのI believe をエンドレスで聴いてます笑)


62hQamU7Nn.jpg


AWAというアプリです!
毎日移動するときとか
ずーっと聴いてますよ^^🍉



UxdYB26nxB.jpg


やさしさ!!!
楽枕のツボ!!なんてあるのか〜


10日くらい痛かったけどやっと治りました!
次の時参考にさせてください☺️




疲労回復ドリンク飲んだので
午後も頑張ります☺️❣️


えいえいおー!



これ、よーく見てみてほしい👀
すごくないですか?♡