もうとっくに
すっぴん🙃
 
0IaYTr3sqJ.jpg



真夏の部屋着は
何個かあって
ほぼ毎日変えますが
今日はskin awareのキャミソールです。



TSbKzNMfQM.jpg





今日はほんっとに歩きすぎて日焼けもしたし
身体も火照っていたので
パックをしながらずっとやることやってました💻💍
  



ここのニキビ跡が消えないので
頑なに
指で隠していますが。笑



  ああ、しぶとそうよ、この色素沈着は🧐


FnTafE1vXD.jpg



スキンケアのときにも載せたけど


最近も渋谷の美容クリニックYAGで
レーザートーニングをして


今日はお家でも @rrrskin のパックをしたのだけれど本当に潤うわぁ〜



(公式サイトから購入時、備考欄に"猪鼻のブログやInstagramを見た"と記載すると5枚購入につき1枚追加🎁されるそうな!)




ちなみにmyルールとしては
(貧乏くさいかもですが)
首、デコルテは必ず拭きます!



今日は首の後ろにも最後ずーっと貼っていて、 
ひんやりさせつつ保湿。  



そして更に
腕も全部拭いてから
パックを捨てました。笑



顔だけで捨てることは
まずない!!!😇😂




ショートカットにすると
首の後ろの日焼けが本当にすごいので
せっせとスキンケアも塗りますよー!