_var_mobile_Media_DCIM_283APPLE_IMG_3061.JPG


寝起き寝癖感が物凄いですが😂
質問が多かったので!!
 


やっとですが


スキンケア
いま目の前にあるやつ
全部並べてみました!

5rTvskudl3.jpg

ざざっとですが
こんな感じです^^



ちなみに実家によく帰ってたので
インスタに載せた肌ラボの美白の化粧は置いてきてしまったのですが、それもバシャバシャつかってます!

(母も使ってるなぁ笑)



まずメイク落としも何個かありますが
最近はこのキュレルのジェルで落として
2IUSM97UPh.jpg

洗顔はガミラシークレットの固形石鹸か、


この前インスタにのせた
エリクシールの
泡になる洗顔か、

_var_mobile_Media_DCIM_282APPLE_IMG_2896.JPG

前にブログに載せたメシルという
ROHTOが出してる泡で出るものです!


最近このふたつのように
泡で出るタイプの楽チンさに
とても助けられています(^ν^)


ほんとに楽チン!



化粧水は
クリニークのこのピンクのものと(もう半分くらいになった!)

広告もやらせていただいたこたのある
dプログラムのブルーが

結構今よく使ったりしてるかな(^ν^)

W8uOTToBu4.jpg
コットンパックできるときは
してますよ〜(^ν^)


美容液とクリームは
このdiorのもの。

xcDJmiXADq.jpg

これまたいいんですわぁ。

香りもキツくないけど癒される系で、
とてもすき。

べったりではなく
つるんとしてキュッとする感じかなぁ(^ν^)


クリームも結構塗ってます!ちびちびと。笑





そしてお気に入りの最強パックは
この RRR MASK PACK

_var_mobile_Media_DCIM_282APPLE_IMG_2926.JPG

 毎日したいくらいのお気に入り!


クリニックに行ったあとの
どすっぴんのわたしなのだけど、

_var_mobile_Media_DCIM_281APPLE_IMG_1254.JPG


こんなにもつるーんとします!


_var_mobile_Media_DCIM_281APPLE_IMG_1256.JPG


ほんとに潤ってツルツルになるから好き。


お肌も心も贅沢な感じにしてくれます♡





以上!
わたしの最近のスキンケアたちでした(^ν^)



見てくれて、ありーがとーーー(^ν^)♡


友だち追加


コスメ編もアップするので
ぜひお友達追加して下さい☺️❣️


佐藤ありさ姉妹との
他のもアップしたよ⤴️




このコーデもお気に入り♡