_var_mobile_Media_DCIM_283APPLE_IMG_3067.JPG

上島珈琲店のカフェラテで
お仕事頑張れた日。


がんばった!がんばれたー!


ご馳走さまでした^^



素敵なおうち続き。


そう、収納、これすごくないですか?


_var_mobile_Media_DCIM_282APPLE_IMG_2987.JPG

き。れ。い。

_var_mobile_Media_DCIM_282APPLE_IMG_2988.JPG


何が入ってるかは
全てテープで貼って
分かりやすく書いてあるんですよ!



ボックスの統一感とこの白が
スッキリ感を増量させますな。笑


_var_mobile_Media_DCIM_282APPLE_IMG_2985.JPG



そして見せる収納も👏🏻😍



_var_mobile_Media_DCIM_282APPLE_IMG_2986.JPG


見せるのも本当にすてき!



置かれているもの
ひとつひとつへの拘りが感じられて
モノも喜んでいる感じ。




凄い〜!と感激していました。


_var_mobile_Media_DCIM_282APPLE_IMG_2989.JPG


デザイン関係のお仕事をしているというのもあって
ここまでセンスが爆発するものか!
片付け上手メンズってすごい👨🏻



と女子'sは驚いていました。笑



わたしも目指すぞ❣️🌼



家具の相談とかも
お仕事にした方がいいよー
絶対殺到するよー


と思ったりしちゃった夜でした!