新しい我が家です!


_var_mobile_Media_DCIM_282APPLE_IMG_2997.JPG


と言いたい。



すごく言いたい
ものすごく言いたいよ。笑



勿論それは夢のまた夢でして、
ここはお友達のおうち♡



こんなステキなリノベーション物件、
はじめて見たよ!!!




ってくらいの素敵なおうちに
ご招待してもらってね、
感動しすぎて
おったまげたのでね



みんなにも見せようってなって
いくらでも撮ってって〜って

撮らせてくれたよ📸



_var_mobile_Media_DCIM_282APPLE_IMG_2996.JPG

帽子と荷物は
わたしと友達が置いたけど、
本当に綺麗なの。。

_var_mobile_Media_DCIM_282APPLE_IMG_2994.JPG

で、何よりも驚いたのが
これが通常モード!!!


友達が来るからバタバタ片付けた!
とかじゃないの。
(わ、た、し)


片付けが得意だし
片付けられてないと本当に落ち着かないそう。

脱ぎ散らかしたりそのままにしないのが当たり前なのかぁ〜
と感動したのです。(まずものが多すぎる)



「物にも家があるんだよ」という名言も飛び出していましたが

収納スペースも最強でした!
(写真とともに載せるね!)

_var_mobile_Media_DCIM_282APPLE_IMG_2993.JPG

あー、
もう全てが素敵!



こんな素敵なリノベーション物件を見てから
自分のお家探しする辛さと言ったら
涙ちょちょぎれちゃうよ!笑


_var_mobile_Media_DCIM_282APPLE_IMG_2992.JPG


築年数は古いんだよと言ってたけど
中はこんなにもお洒落で綺麗で。


心から気持ちが良くて。。。♡



ワクワクしました!