【万引き家族】


_var_mobile_Media_DCIM_282APPLE_IMG_2859.JPG

映画館で観たかった映画
観ました!




観た方も多いかな??




ネタバレ無しでの感想ですが、
ズシンときました。



観た後、観たひとと
ずっと語り合ったりして



家族ってなんだろうって
考えさせられました。


愛だけじゃなくて
社会問題もかなり色んなところに散りばめられていて、
これが現実だなと思ったり。



ラストシーンの安藤サクラさんの演技が本当に圧巻だったな、と思い出しながら
鳥肌もたちました😢✨✨✨




愛のある家庭を
いつか築きたい と思いました。




ちなみに

#ちひろの映画

で観たものはまとめています!