父親が意外にも録画したり
深夜起きたりして
W杯を楽しんでいて


わたしもハイライトとかになってしまうこともあるけれど、
今朝から大興奮だったーーー!



ものすんごいシュートやPK合戦
ここ勝ちそうと思っていたチームの敗退


予想しなかったことが次々と起こるね!
と。





ツイッターが最近面白いんだけれど
そのおかげでサッカーというか
W杯が10倍くらい楽しくなってるのもある!


(ド素人すぎてすみません!
自他共に認めるど素人目線です!
こちらど素人目線の文章になりますので悪しからず!)





例えば…



スーパープレイに限らず
こういうゴールの瞬間の反応とか🤣❣️



わたしもここ行ってみたい!と思っちゃったよ!


この真顔からのビールの舞と喜び
楽しい気持ち倍増しません?😂



あとは。
botさん(ご本人じゃない)のつぶやきをみたり
この方寝れてないのでは?と思っちゃうよ😂😂😂笑

_var_mobile_Media_DCIM_280APPLE_IMG_0901.PNG

botだけどフォロワー数すごい😂笑笑



_var_mobile_Media_DCIM_280APPLE_IMG_0902.PNG


糸井重里さんの呟きも好きです。




あとは、有名ツイートすぎるけど


こういうのもツイッターならではというか、、
面白いよね🤣


(結構前にみてたけど今引用リツイートした!)




それから

ヒールリフトという技をみたり。

(この凄さ分からんだろ!とか言われそうですが、、)



あとは
【完璧に決まった日本のオフサイドトラップ!】



というのを見て、
頭の中がハテナになったり…


オフサイドも難しいし
さらにそこにトラップ??


どういう??なにごと?
ってなって
詳しいひとの解説必要なので
聞いてみよ😂😂😂




そんな感じで
ゆるりとですが
わたしなりにとっても楽しんでいます!


今日は深夜3時か〜
目覚ましかけて起きれるかなぁ⚽️🤣




フォローして面白いかは分からないけれど、笑
つぶやきたい放題なツイッターはこちらです。




今日もたのしもう!☻