あー笑える。

甥っ子が産まれてから
家族はもれなく甥っ子にメロメロになっているのですが、

母からのメールと写真に爆笑しました📩


tpXvDt96T6.jpg



っていう文章とともに


_var_mobile_Media_DCIM_279APPLE_IMG_9336.JPG


この写真が🤣😂🤣😂


こわいこわい!
5枚も印刷されていました!笑

xPHi6Ym359.jpg


ってきて、
もう笑っちゃったよね!



まあ、しっかり
実家に帰った時に
もらいましたけど♡!笑笑



何で5枚も?と聞いたら
妹旦那さんのご両親や祖母(甥っ子のひいおばあちゃん)にあげられるから😊❣️❣️❣️



わざわざコンビニでいつも印刷してるのよー!と
言っていたのがさらにびっくりでした
(お家の印刷機かと思っていたよ😂😂)



わたしが
ミラーレス一眼レフで撮った写真なのですが、
喜んでくれてよかった♡と思いました!




最近の風潮としては携帯で保存しておくけど
改めて印刷するってやっぱりいいなって思いました☺️



全部の写真載せるね😂❣️




皆様にしつもーん!
コメント待ってます♡