_var_mobile_Media_DCIM_279APPLE_IMG_9060.JPG




また行きたい!という素敵なお店に出会えるの、嬉しいな😆




_var_mobile_Media_DCIM_279APPLE_IMG_9032.JPG



この日は小野寺奈々ちゃんと赤埴奈津子ちゃんとランチ。


奈々ちゃんが「デザートが美味しいんだよ」
と教えてくれた【オクシロモン】




二子玉川高島屋南館7階屋上庭園にある一軒家でした!



後から見てみたら
わたし昔
鎌倉小町通りにある人気カフェに行ったことがあり
そこの支店でした!

カレーで有名らしいけれど、雰囲気もいいし
デザートカフェとしてもオススメ♡





_var_mobile_Media_DCIM_278APPLE_IMG_8982.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_278APPLE_IMG_8981.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_278APPLE_IMG_8992.JPG

メニューはこんな感じで
_var_mobile_Media_DCIM_278APPLE_IMG_8993.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_278APPLE_IMG_8994.JPG

ハニナナは 
和風キーマカレーにして

私はエスニックそぼろカレー。

日替わりカレー気になりすぎる。
小さなピクルスと口直しのクルミのスイーツがついてくるの嬉しい😂💕💕💕



一口もらったのだけど
エスニックそぼろカレー1200円税込が
一番すきで、
ドライカレー!という感じじゃないんだけど
エスニック風味のそぼろとナッツの組み合わせが絶妙なの💕


カレーという感じはないかも知れないけど
この味が好きすぎて、
自分でも習得したい。

ネギ、パクチー、ミツバ、大葉などがたっぷりと入っていて、それまた新しいんだけど、好き。



_var_mobile_Media_DCIM_279APPLE_IMG_9004.JPG


カレーというより独自のご飯だけど
この肉の味が美味しすぎるね!とみんなも言ってて、
絶対家でこういうの作る!
と決めたよ!


_var_mobile_Media_DCIM_279APPLE_IMG_9022.JPG


和風キーマカレーは
温泉たまご付きです。


こっちは甘みがあって、
一般的なキーマカレーに近いかな!

辛さも選べましたよ☻






長くなったので食後に続く♡→