ご飯を食べているときも
顔が見れないと泣くそうで

完全に首も座ってないから
いつもソファか抱っこだったんだけど


ソファは泣くようになったので




椅子に布団を積み上げて
こうやって隣で食べてるらしい。

_var_mobile_Media_DCIM_278APPLE_IMG_8800.JPG


どういう状態なの?!なにこれ

と言うと


87vFximT6Y.jpg

ここにいるらしい。笑


布団の積み上げ方に笑いました🤣🤣😂😂



妹は子どもを産んでから色々と面白い対策を考えていて、なにそれ面白い!いいね!といつもおもっています。


また書くね📝




参考にはならない、、、とは思いますが
クスッと笑える話でした。



あ〜
なんて癒されるんだろう♡


いつもありがとうよ甥っ子!




では、おやすみなさい🌙




おまけ。

zdQJvAfDfb.jpg


なにかに しがみついてor横向きで寝たい派なので抱き枕ほしい。


いつかの欲しいものリストに入れようっと!



このコーデがとてもお気に入り!
タグ付けしたので見てちょ♡ 

良いねと保存してくれたら100倍よろこびます。ふふふ