ご飯って愛だなあ
と思う。




もちろん生きてくための大切な手段でもあり
健康のためでもあるんだけど

そしてわたしの場合は働く意味でもあり
生き甲斐だけど♡ふふふ




愛情表現のひとつだなぁって。
 





ご飯を誰かのために作ったり
お礼のために作ったり
喜んでもらいたくて作ったり
疲れが取れるといいなと作ったり
元気になってほしくて作ったり
健康に育って欲しいと作ったり


そこに会話がなくても
ああ時間を割いて作ってくれたんだなぁって思えるし、

自分が料理をするようになって
尚更有り難みが分かるし


単純に
美味しいなーって幸せだ!



日々のご飯も思うけど
お弁当とかも、
今思い出すと本当に愛情でしかないよね!



そんな今日は、
身体が元気になるような
やさしいご飯が食べたい日でした😌


shq_oKOg7M.jpg


qujEOOUucw.jpg


_var_mobile_Media_DCIM_278APPLE_IMG_8809.JPG


_var_mobile_Media_DCIM_278APPLE_IMG_8810.JPG


_var_mobile_Media_DCIM_278APPLE_IMG_8811.JPG


雨に濡れたし←傘なかっただけ

いろんな不安や悲しいニュースもあって
わたしももちろん悲しかったけれど

優しいごはんが沁みる日でした🍚☺️🙏🏻




明日も元気にがんばるぞ〜!!!




↑質問にあった下着について書きました!