今日ニュースに出ててびっくりと連絡が
たくさんきて
なんのことかと思ったらこれだった😂🤣


_var_mobile_Media_DCIM_277APPLE_IMG_7814.JPG




😳😳😳😳😳😳😳😳😳😳😳😳😳😳😳😳😳😳😳😳😳😳😳😳😳😳😳😳😳



私でないけどね!😂🤣
誰やねんってなるし、すみませんだよ🙏🏻😂




ただ、
これの😂🤣

わたしの文もそのまま載ってて
普通に書いてたから
とても恥ずかしくなったよね、、、



_var_mobile_Media_DCIM_277APPLE_IMG_7813.JPG


_var_mobile_Media_DCIM_277APPLE_IMG_7815.JPG


Yahoo!もlineも!

自分の顔がここにあるのは
とても不思議ね。
すごいね、ふたり!




今日のびっくりしたことでした😂😳