自分のお家だと
家事とか片付けに追われて
(要領がわるいのかな😭😂😭😂)

自分のケアを後回しにしてしまうので
ちゃんとゆっくりお風呂に入って
(甥っ子と♡お風呂と写真も載せる♡)

ここぞとばかりにパックをしています。
_var_mobile_Media_DCIM_277APPLE_IMG_7810.JPEG


なんか喉が痛くて熱っぽいなと思ったら
首も痛くて扁桃腺が何日も腫れている模様。


マヌカハニー
三日間摂取したんだけどな😱




ここぞとばかりに実家で
ホイップオイルとやらをつけて
マッサージもしようっと!

JILRPSbHjj.jpg


習慣が身体をつくるのです!としつこく
トレーナーさんも言ってくれてるので。。



もちろんジャンクなものもたまには食べたくなるし
ジュースも飲みたくなるけど
最近は本当に炭酸ジュースとかも我慢してる!

レモン味の炭酸水(甘くないやつ)とかにしています〜!


日々の積み重ねが
自分を作るんだ!

そう、それによってこんなに脂肪が蓄積されたんだ!
と自覚しているので(笑)


我慢できるときは
一旦 翌朝のたのしみだ!と言い聞かせて寝ます。




二の腕、、、だけは、、、痩せたい



↑割とピーク