_var_mobile_Media_DCIM_275APPLE_IMG_5377.JPG



さてさて
大人気
収納ビフォーアフター!!!

のシリーズです。

 


とっても好評で嬉しいです!😂🙏🏻



まず
買ったもの

_var_mobile_Media_DCIM_275APPLE_IMG_5069.HEIC

100円均一ショップのダイソーで
500円出さないと買えない(パーツが必要)のが
結構痛手ですが


500円だと思うと安い!

ということで
買ったこちら💁‍♀️
_var_mobile_Media_DCIM_275APPLE_IMG_5068.HEIC


組み立てはとても簡単でした!


水道の下の収納が
まあ大変なことに。
ということで
ここに設置!

_var_mobile_Media_DCIM_275APPLE_IMG_5070.HEIC



ビフォーを撮り忘れたのですが

超混雑してるというかごちゃごちゃで

ボトルの上に歯磨きのストックが乗ってたり
洗剤の上にコテが乗ってたりと
シャンプーのストックも収まりきらないし…


とにかく
とてもひどい状況でした!🤣😂

_var_mobile_Media_DCIM_275APPLE_IMG_5071.JPG



これでもかなりスッキリしたのです!


変わったのはね、
このピンクのが買った棚


緑の部分が完全にデットスペースだったので
本当に変わったのです。

GKj2vLKScN.jpg

すごい良いじゃない!と感動したので
右側にも買い足さないと

と買ってきました。


黄色の部分に置いて、上にコテとか?入浴剤とか?置こうと思います!


二段になるだけで
約2倍?1.5倍?は収納スペースが増えるので
こういったもの
かなり良いですね🤔💞



500円じゃなくて
もう組み立て済みで
200円300円くらいで売ってたら最高なんだけどな〜〜〜😙😗🤩笑




またお家のことたくさん載せるので
ぜひお友達登録してくだい😚♡
友だち追加