V_qrU_fp_H.jpg


今年の気になるメイクは、、、


☑︎リップで遊ぶメイク💋
(このディオールのティント本当に落ちないよ!びっくり。)


☑︎カラーアイラインで遊ぶメイク💄
(THREEのまだ使ってないけど可愛いんだよ、今度アップするね⤴️)


☑︎目元は色というより
キラキラさせるのが可愛かった!😉
(RMKの発表会に行った時も色のないキラキラが可愛かったよ♡)



作業に追われて今日はボサボサ人間ですが…


今朝載せた
3IhoNJdiii.jpg

ディオールアディクトリップティントは
今朝フルーツと一緒に届いた
嬉しすぎるプレゼント🎁

_var_mobile_Media_DCIM_275APPLE_IMG_5169.JPG

ちなみに色を手に乗せてみたら
こんな感じ
_var_mobile_Media_DCIM_275APPLE_IMG_5168.JPG

シワがひどいけど
リアルがいいよねってことで加工なしも!笑

(もちろん可愛く撮りたい気持ちはある)





O_PpOeyaeD.jpg


新色なんだけど
真ん中に置いてある
オレンジを塗っているよ!


の前にちょっとピンク載せちゃったから
落ちてなくて少しピンクっぽいかも。。?

dZBmOTmax3.jpg


そのほかは
眉毛とリップだけのメイクって感じ。


目元は何もしてないです☻
(あ!ナチュラルにマツエクはつけてる!よ!アイシャドウアイラインなどがなし!)


QZSpsYnmXC.jpg



とにかく落ちにくいの、衝撃。


手元、石鹸でも落ちなくて!
ちゃんとメイク落としで落とす感じね♡





顔たくさんでごめんだから、.
見たくない方
携帯を閉じて📱🤣🙏🏻💞❣️



ENb400TFo7.jpg


ちなみに香りもいい
美味しいフルーツ♡


_var_mobile_Media_DCIM_275APPLE_IMG_5219.JPG


血色がはっと出てきて、
それだけでメイクをちゃんとしました感💋💄


dPa5QKKC8F.jpg




最後に
加工なしも載せますね😏❣️💞


_var_mobile_Media_DCIM_275APPLE_IMG_5236.JPG

こんな感じです🤣😂笑


毎年のことですが日には焼けてます。
とくに、手!!!腕!!!




今年は気をつけたい
と思ってたけど 時すでに遅し😂😳🤩🤪

(ときすでにお寿司  ってでる🍣iPhoneなぜ)



なにか質問などあったら
お気軽にインスタのコメント欄にくださーい♡