_var_mobile_Media_DCIM_274APPLE_IMG_4889.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_274APPLE_IMG_4926.JPG



販売までに何ヶ月もかかってしまいました…!
考えてたところからすると何ヶ月では済まされない…😭


何度も打ち合わせを重ねて
重ねすぎて本当に申し訳なくなるくらい…


超信頼するスタイリストさんにも
アドバイス頂けて♡



Chiroから
大満足なオトナトートができました☺️❣️



日本製!
形からオリジナルでプロの縫製とわたしのボタン付けと裏側のプリント、ブランドのタグも内側に。

内側のポケット含め
絶対今までで一番使いやすいです!



携帯を横で入れられるのが大事でした♡



ここまで満足できたのは
過去のバッグでも一番で👜


生地もプリントもシンプルに
30代になっても使いたいものが出来たなぁと嬉しいです。


(特に旅行には絶対持っていく!)



その分お値段は完全にオリジナルということもあり どう頑張っても…というところがあり、

しかし、これまでのものと比べたら
かなり頑張った方なのですが
(もう追加では出せないかと思います😭🙏🏻)


それでも使いたいと思って下さる方がいるはずだ!私がこんなに使ってるし!プリントだけではなくて、使いたかった形をどうしても出したかったし!

と言うことで、
使っていただけたら嬉しいです😭❣️🙏🏻


_var_mobile_Media_DCIM_274APPLE_IMG_4707.JPG

(モデル164cm)


ここ何ヶ月もお先に使っていますが
とにかく使える。



とにかくサイズ感には0.5ミリ単位でこだわりました。


背が小さくても大きくても使いやすい紐の長さとはどれくらいだろうと研究し
(150センチのひと、160センチ以上のひとetc)

この型に。

_var_mobile_Media_DCIM_274APPLE_IMG_4927.JPG

裏側にどうしても手描きっぽさが欲しい!
と要望もあり


手描きのハートを手刷りでしました。

I1xxnVnmXn.jpg

太さに個体差があるのでご理解頂きたいですが
かなりいい感じです♡



こっち側を表にするのもありだし、
刺繍とかするのも絶対可愛くてたのしいし!


敢えての黒にしました。


YBeIqSUgl5.jpg


中のポケットサイズもかなりこだわり抜き、

_var_mobile_Media_DCIM_274APPLE_IMG_4929.JPG

こんなに大容量!

ここはオリジナルじゃないと出来なかったのです。
絶対譲れないポイントでした!

_var_mobile_Media_DCIM_274APPLE_IMG_4931.JPG

携帯が横ですっぽり!っていうのがいい!
とスタイリストさんも言っていて、
確かに…ということでこのサイズ。

_var_mobile_Media_DCIM_274APPLE_IMG_4932.JPG

IIYtCJt2wr.jpg

海外でも使いたいとのことで
ボタンも手縫いでつけています。

(発送までお時間頂くことがございます)

_var_mobile_Media_DCIM_274APPLE_IMG_4010.JPG

デニムにはもちろん、
スカートやワンピースのコーデにも持っていただきたい一点です。

_var_mobile_Media_DCIM_274APPLE_IMG_4925.JPG
(モデル150cm)






こちらからご購入していただけます。


写真なども載ってるので
ぜひよかったら見てください☻



(いつも完売してから再販のご希望頂くのですが、追加販売の予定はないです)





早速ご注文いただけて本当にうれしいなぁ〜


(泣きそうになる、、!
登録して下さってるのかな??😭❣️)



いつも本当にありがとうございます!♡