ヘアメイクゆかりちゃんのメイク
(ドアップ注意報🙇🏻‍♀️)




すんごーく可愛いメイクだったの!
やっぱり人にしてもらうと
いつもの自分メイクじゃなくて新鮮でワクワク♡


撮影中余裕なくて撮れなかった😭笑


ので
落ちかけてますが
今撮ってみました、、、💚笑

0TPFfWZqRw.jpg

目の下が緑なの!
リップはオレンジ色でした。

fCu02aY9jv.jpg

分かるかなぁ?


この夏は
カラーメイクにも挑戦してみたくって、
こうやって目の下だけ色を入れるの
やってみたくなりました!!!



是非みなさまも挑戦してみてください☺️👍👍👍



わたしも可愛いアイテム見つけたら
また書きます!




このバッグも超可愛いですよね、、、♡