この日は
豚肉のお味噌味の焼いたもの
とレタスの千切り
_var_mobile_Media_DCIM_272APPLE_IMG_2345.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_272APPLE_IMG_2346.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_272APPLE_IMG_2344.JPG

無限ピーマン➕ブロッコリー🥦


これをアレンジしてみました☻

_var_mobile_Media_DCIM_272APPLE_IMG_2341.JPG


ブロッコリーは硬めに茹でて冷凍しておいたのだけど、結構これが便利!


彩りが華やかになるし
カサ増しできるしオススメです!


_var_mobile_Media_DCIM_272APPLE_IMG_2343.JPG



あとは具沢山お味噌汁✌🏻😊


_var_mobile_Media_DCIM_272APPLE_IMG_2349.JPG


ごぼうとわかめを入れて
食物繊維たっぷりです😊



ネギもたくさん入れたのもポイント!


_var_mobile_Media_DCIM_272APPLE_IMG_2358.JPG

あとは玉こんにゃくと、
スペイン風オムレツ🍳




実家に居た時は当たり前だった品数!


自分で作ると
結構大変だし
がんばった気がする☺️笑

(褒めて伸ばそう)


なんだか
栄養バランス良い感じもする☺️🌼




いつも、
参考にして作ったと言ってくれる方がいて嬉しいです!



わたしも修行中の身なので、
見てくださる方と一緒に頑張りたいなぁ☺️❣️



スペイン風オムレツも友達に教えてもらったので
レシピ載せますね、
途中失敗したけどね!笑