5/11(金)公開の映画
鈴木おさむさん初監督作品「ラブ×ドック」特別試写会へ💉❣️
我慢できなくて声出して笑ったし、恋のドキドキチクチクを目一杯感じました。
台詞もなんだけど、要所要所の贅沢出演者さんと、その役所も面白かったなぁ。
ああ爆笑シーン全部言いたい🙏🏻(超我慢)
無駄な恋なんてないんだよ、って思えると思う。きっとそうだ、よね、!?

最後のエンディングやパンフレットの文字を一文字も逃さず読むのが好きなので今思い出しながら熟読中です。
タイトルデザインが@shogosekine0319 さん、ヘアメイクに @shinobuigari さん♡なのもひっそり喜びました☑️(勿論エンディングで発見)

「ウエディングパーク」と「ラブ×ドック」のコラボレーション企画で、豪華キャストのサイン入りグッズや映画鑑賞券が当たる「W フォロー&リツイート」キャンペーンも5/1(火)〜9日間やっているそうなので、是非に!
同世代の女の子と観て、語り合ってほしいなぁ。(語り合いたいなぁ)
#lovedoc #ちひろの映画 #加藤ミリヤさんの曲を高3のとき聴きまくっていたので全て歌いたい気持ちになったのがびっくり #きっと同い年のひとあるあるなはず #ウエディングパーク #ウエパ #ラブドック #movie#pr#love#happy