_var_mobile_Media_DCIM_364APPLE_IMG_4431.JPG

わたしの中では
春の王道スタイル♡


ボーダーに
デニムに
トレンチコートに
カゴバッグに
バレエシューズ


なんとなくですがフランスのイメージ🇫🇷
行ったことはないけどね!笑笑


_var_mobile_Media_DCIM_364APPLE_IMG_4430.JPG



150センチのわたしが気をつけてることは、
ズボンの裾の丈、
袖の丈、
上下のバランスです✔️



この日はスキニーだったから
トップスはちょっとゆとりのあるボーダーで
だけどインしてバランスよく。


お尻とか足には自信がないので、
ロングトレンチコートで隠すスタイル!


スキニーは足首を出すとバランスが良くなるので
内側に織り込んでいます!


(切ろうと思ってる!お直しだそうかなー!)


_var_mobile_Media_DCIM_364APPLE_IMG_4429.JPG


ブランドは
詳しくは
こちらにタグ付けしたよ🏷


お気に入りだから、みてね♡


WEARもフォローしてくださったら
とっても嬉しいです!

友だち追加