おはようございます☀


今日は用事を終えたら
実家からおうちに帰るのですが

一人で過ごせるのもたのしみだけど
(いっぱい眠れれば最高だけど、、、)

やっぱりさみしいなー!泣笑




もう夜泣きで一緒に起きることもないのね。

(2日間、部屋が足りなくなった日は
甥っ子部屋に寝てという役目をもらったんだけど、最近で一番の役立たずでした。笑

起きても全く意味がないと気付いたの。

何故ならおっぱいも出ないし、笑
全然元気が無いのか寝不足過ぎたのか
まあまあ朦朧としてて笑

おむつ換えも手伝えなくて、
オムツ捨てにいったくらい。

ただ泣き声に起こされて
朦朧として会話をしながら
手を握るくらいで
全く役立たなかったの!笑)



すまん。妹よ。
って感じ。



出産祝いのお返しに
何がいいか聞かれたので
姉は紅茶と言ってたらしく
わたしはほうじ茶にしました。笑

_var_mobile_Media_DCIM_364APPLE_IMG_4081.JPG

とにかくほうじ茶が好きだから
たくさん欲しいって言ったら、笑

「安いのにしたら本当に大量すぎて一人で絶対美味しく飲みきれなかったから、一番高級なやつにした!」と♡笑



それでも多かったからよかった♡←どんだけ飲みたいの

_var_mobile_Media_DCIM_364APPLE_IMG_4082.JPG

朝おばあちゃんと、妹と三人で女子お茶会をしてから お家を出ました!


甘いお菓子とお茶をみんなで食べながら
抱っこしたり甥っ子をあやしたり。

(妹はカフェインを摂取あまりしちゃダメだからと
泣く泣く一杯。でしたよん)



寝不足でわたしの目の下のクマは相変わらず凄かったけど、笑
眠気なんて吹っ飛ぶくらい たのしくて
とってもいい朝でした♡