_var_mobile_Media_DCIM_363APPLE_IMG_3633.JPG

【グレイテスト・ショーマン】




期待して観てはいけないと
分かっていても少し期待してしまって

で、期待をはるかに上回って、
号泣しすぎた。



超絶うまい唄声をきくと
涙が出てしまうタイプなのは自覚していたけど(笑)


本当にポロポロ泣けた…




ストーリーもちゃんとあって、
それまた良くて


それでいてダンスと歌も素敵で
わたしは
とってもとっても好きでした。



絶対これはダウンロードしなくちゃだね!


ヒュージャックマンさん
好きなんだな。(顔も!笑 )


あーーー、
歌が上手いひとに生まれ変わりたい!

_var_mobile_Media_DCIM_363APPLE_IMG_3638.JPG

ララランドはダメだったから…ってひとでも
グレイテストショーマンは好き

ってひといるんじゃないかな!


(わたしはどっちも好きでした♡)



グレイテストショーマン
今もう一度観たい気持ち! 



インスタストーリーに
エイプリルフールしたよ!笑笑