前に載せたまつ毛ケアの、
覚えているかなぁ〜?!


ちゃんと使っていて、もうすぐ無くなるかな?
っていう感じなのですが


またまた嬉しいことに
ロート製薬様に座談会へご招待頂きました!
今回は4月21日発売のハイコン100のオールインワンスキンケア☺️



W0KPtxx74m.jpg



最新のコスメやスキンケアを知れる喜びと、聞いたこと全部伝えたいくらい研究者の方の想いが伝わってきて、毎朝毎晩使い続けるのがとっても楽しみです!


座談会で話したみなさまの悩みとスキンケア話がすごく楽しかったのですが、


みんなの悩み、全部頷いちゃった🤣🤣
✔️毛穴が気になる
✔️クマが気になる
✔️とにかく透明感がほしい

などなど。多い😂


ブログ見てくれてる方で同じ悩み抱えている方いるかなあ?

   
    


今までのブログなど見て下さってたら分かると思うのですが、ロートの商品好きなもの多いですね。


手軽に買えて効果が実感できる、ってのが大きい気がするなぁ!

(背中ニキビケアとかはずっとロートのスプレーのやつリピ買いしてます。)


bTqg1HMyRx.jpg

一帆ちゃんもハニちゃんも居たよー!



わたしすっぴんになると聞いてたので
一人眉毛も描かずガチすっぴん(日焼け止めON)で参戦してました…笑


そのまま写真撮り続けたのですみません。。
(血色が悪いかもですが元気です!)




その代わりと言ってはなんですが
使用実感、ちゃんとお伝えします!


MHX6qJKEN2.jpg
z2o9NAaqg7.jpg


なんでこの場所に塗ってるかというと
クマにいいと教えていただいたからです。


結局すっぴんで来たし!と全顔に塗ったんだけど
血行が良くなって、血色が悪かったわたしの顔色も、赤くなってきて、(自然に戻ります)
なんとポカポカ😳



開発者の方が熱意のこもった説明をしてくださり、
すごい努力や研究の中生まれていくんだなと色々想像したら感動してしまったなぁ〜。


そして質問に丁寧に答えてくれてすんごく嬉しかった!今ならわたしになんでも聞いて!って感じです!(質問攻めすみません!)




まず
超超超沢山信じられないほどの量(他のものと比較しても圧倒的)の炭酸が入り込んだこのハイコン100


cAgdYHfhyQ.jpg

濃厚すぎて今まで使った炭酸のケアのものとは質感が違う。




8E9eys3fR4.jpg
こんな感じで時間が経って垂れてきたら
伸ばす合図⏰



伸ばしたらワントーン明るくなったお肌
➕モッチモチのしっとり肌が!!!

_var_mobile_Media_DCIM_362APPLE_IMG_2764.JPG

左右で全然違う!!!

_var_mobile_Media_DCIM_362APPLE_IMG_2763.JPG

「ほほう」の写真(やかましいですね)





ここからは写真で見たほうが絶対分かりやすいので炭酸ガスについてなど載せます!

_var_mobile_Media_DCIM_362APPLE_IMG_2766.JPG

血行促進効果がありドイツでは100年以上前から治療として使われていた話

_var_mobile_Media_DCIM_362APPLE_IMG_2767.JPG

なぜ炭酸ガスがお肌にいいのかの仕組みなど…

絶対知ってから使うのって違うなーと
勉強になりました。


簡単に言うと、
要らないはずの二酸化炭素ですが、
それをつけることで
結果 酸素が増えて 細胞が活性化するのです!



_var_mobile_Media_DCIM_362APPLE_IMG_2821.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_362APPLE_IMG_2769.JPG


ちなみなピンクと白ありますが、
ピンクは着色料とか使ってないのですか?大丈夫なのでしょうか!と、質問したところ(やな奴ですね笑)


「こちらはビタミンの色素なので大丈夫です!」とのこと。


きゃー、す、すごい。
_var_mobile_Media_DCIM_362APPLE_IMG_2777.JPG



わたしは角栓と黒ずみ毛穴が超超気になるのて
まずはこの白の方から使おうと思っています!



_var_mobile_Media_DCIM_362APPLE_IMG_2778.JPG


角栓のつまりが誰よりも気になってるのでね。笑

_var_mobile_Media_DCIM_362APPLE_IMG_2779.JPG

たるみ毛穴も正直年齢とともに出てくるみたいなので、これもいいんですけどね♡


気分や悩み別で使うのがいいかなと思います!


_var_mobile_Media_DCIM_362APPLE_IMG_2780.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_362APPLE_IMG_2781.JPG


XeAgnSEPKe.jpg

おハニと♡



_var_mobile_Media_DCIM_362APPLE_IMG_2792.JPG



楽しい会に呼んで頂き、
本当にありがとうございました☻☻☻


今年は美容に気合い入れて頑張るぞー!と思っていますので、
皆さまにも沢山シェアできたら嬉しいなとおもっています!

そして教えてくださいね☻




ちなみにこれは男女共にオススメだな♡

めんどくさがり屋のひと(私←)にもいいなぁと思いました!


インスタに
動画も載せてみようかなー!