zgpyMmwyUd.jpg


どんどん大きくなってる甥っ子
このポーズが好きみたい♡


なんだか可愛すぎて
本当にニヤニヤしながら眠たくなる



なんて幸せなのでしょう…
ただ寝てるだけで幸せな気持ちにさせてくれるなんてさ!


金曜夜から睡眠が足りてなくて、
ぐっすり寝た今朝。。♡


ああ寝るって幸せ!



親友ちゃんたちと行きたいお店
たくさん行こうってハッスルしまくって
かなり充実していたのですが、


読んだ本に(この前ブログに載せたやつね)
寝る時の表情が大事だと書いてあったので


なるべく力を抜いて
口角上げて
やさしーい顔で寝るように心がけています。


たしかに一日5〜10時間は寝るもんね!


眉間にしわ寄せず
なるべくやさしーい言葉や表情で寝たいなとおもいました☻


お疲れ様おやすみなさい
明日もよろしくねニコッ

って感じで
眠っています。



(寝顔は可愛くないタイプだと思いますが)


心がけっていつか習慣になりそうだし
顔つきに出てきそうだもんねー!



_var_mobile_Media_DCIM_362APPLE_IMG_2153.JPG


(こんな可愛くて、ひとを幸せにする寝顔ならいいのになあ!笑笑)


_var_mobile_Media_DCIM_362APPLE_IMG_2142.JPG


充実した土日、
抜け殻脱して
やることやったら
ブログにまとめよう!♡


いつも見てくださってありがとうございます😊