コートもワンピも
おニューアイテム!

値段など出てるので見てください☻


リュックはステラマッカートニーだよ!

_var_mobile_Media_DCIM_359APPLE_IMG_9491.JPG


帽子もそういえばかぶってたし、
靴は、ランニングシューズのままでした!へへ。



なんかフルマラソンを走っていたのが
かなり前に感じるなぁ〜!



_var_mobile_Media_DCIM_359APPLE_IMG_9571.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_359APPLE_IMG_9572.JPG


アップで撮り忘れたんだけど、
飲んでるのは
アールグレイティーフラペチーノだよ!

の、豆乳チェンジ。



親友ちゃんにもらった
スタバカードが活躍しましたとさ☻




紅茶すき♡
美味しかった♡


のだけど、

帰って鏡を見たら、
歯に茶葉がたくさんついてたの😂🤣😂🤣


やだ〜言ってよ〜ってやつね🤗



なので、
みなさま飲むとき
気をつけてね😛😛😛


(茶葉も二倍にできたよ!より歯につかないように気をつけてね!笑笑)