これ、インスタグラムからの引用だと
スライドできないですね!



ということで
質問いただいていたので
アイテム載せますね♡


Kv5SK4dHUE.jpg

この時のメイクは
こちらで仕上げています!

_var_mobile_Media_DCIM_355APPLE_IMG_5204.JPG


無くしちゃった口紅。

本当に気に入ってたから
この写真を見るのも辛いのですが。。
😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭


ちなみに今日超お気に入りだった
ジョンマスターのリップクリームも無くした。。


わたしの脳みそ🧠←の絵文字あるんだ!笑
しっかりしてくれ😭😭😭🙏🏻🙏🏻🙏🏻




ブランドは
チーク、リップ、グロスは全てラデュレ

アイシャドウはトムフォード

眉毛はIPSAです!





_var_mobile_Media_DCIM_355APPLE_IMG_5173.JPG


アイラインは引いてなくて、
アイシャドウで代わりにしてます。



_var_mobile_Media_DCIM_355APPLE_IMG_5167.JPG


マツエクは
高山直子ちゃんのサロンです。

とっても丁寧で気に入っています。

フルマラソン前にも、と思い
綺麗にしてもらいました♡


すっぴんで走れるね!

_var_mobile_Media_DCIM_355APPLE_IMG_5168.JPG

髪の毛は
川畑タケルさんです。


逢うだけで、眺めてるだけで
運気の上がりそうな方で、

いつもハッピーかつ
すんばらしく しっくりくる髪の毛にしてくれます。




では、
たぶんだけれど
載せてなかったので
写真貼っておきます!

_var_mobile_Media_DCIM_355APPLE_IMG_5206.JPG

ぺたり。

_var_mobile_Media_DCIM_355APPLE_IMG_5163.JPG

ぺたり。

_var_mobile_Media_DCIM_355APPLE_IMG_5165.JPG

ぺたり🙏🏻🙏🏻🙏🏻


_var_mobile_Media_DCIM_354APPLE_IMG_4988.JPG

(T ^ T)



爪も伸びきっているぞー!

友だち追加