吉祥寺アトレ(昔はロンロンだったよね!笑笑)
だったかな…


私の部屋というお店。

6HbpwvC857.jpg


実家で使ってる食器とかも多くて
今日もふらりと立ち寄りました!


このブルーの可愛かった♡

3000円だったから
二個で6000か、と思って悩んでやめたけど笑


あと、もう一つほしい作家さんのブルーのお皿いがあって、
そっちのがたしか高かったかもなのだけど、そっちのが欲しいなっておもって!


でもこれ、めちゃ可愛かった♡♡♡



あと、アトレのお肉屋さんが好きで、
インスタのストーリーに載せたんだけど、
ビーフシチューのときとかにほぼこのお肉屋さんで!ブロック肉買ったり。。

実家ではしないけど、
モツとかはダントツで買うやつ。


ほんと売ってないからね!



今日は味付けモツを買ったから、
焼いて食べよかなー!


味無しもある時はあるので
もつ鍋するひと困ったら聞いてみてほしいです!
(もつ鍋用によく買ってた)


あとはラーメンとかはよく一人で食べてて、
むさしや、洞窟や、つけ麺のえん寺、とか行ってた。笑


むさしやと洞窟やは、かなり男子!って感じの横浜系?家系ラーメン?なので、
カフェっ子やお洒落女子にはかなりハードルが高いかもしれないけど、、、笑笑


わたしはいつも一人で入って
麺硬め、油少なめ、味普通にしてたよ🤣😂

キャベチャーも美味しいから追加してたよ!
(キャベツとチャーシューね)


男子15人、女子1人、みたいな店内になることもあるけど気にせず啜ってます!🍜笑


ラーメン屋さんだいたい一人だから
見かけたら話しかけてやってくださいね♡←麺伸びるか🍜恥ずかしいか



ケーキ屋さんは
レピキュリアンが最高に好き。
イートインコーナーも小さいけどあるよん!


🍰


吉祥寺を離れて
より都心に住んでるけど、

やっぱり住みやすかったなーと思うし、
スーパーとかこういうお肉屋さんに行くと物価が明らかに違うし(主婦か!)
 


すんごく便利で、でも緑もあり
落ち着く都会さ なんだよなぁーと思った☻







吉祥寺ではないけど
ガラクタ屋さんが大好きで、
見つけるとよく立ち寄りますよ〜!!!

_var_mobile_Media_DCIM_358APPLE_IMG_8435.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_358APPLE_IMG_8434.JPG

どこの街に行ってもふらりと入って
ぐるぐる物色しています。


実家に住んでた時はあーんまり買わなかったけど、今はピーンときたら買ってます!



来月買うって決めてるのは、
洗濯物入れるカゴ。


書類入れも。


今かなりダサめなものをつかってるので
可愛いの欲しいんだ😍