いやー、
おわったー30キロRUN!!!


_var_mobile_Media_DCIM_356APPLE_IMG_6409.JPG

久々に30キロ走って、
今膝の激痛と戦っています。笑


20キロからのしんどさが本当にすごくて、
30キロといったけど、

正確に言うと
26キロまで走って
あとの4キロは
小走りと歩きでした。


フルマラソンって、何事なんでしょう。
フルマラソン、こわいなぁ〜



ますます怖くなってしまいました!😨

痛いって困ったねぇ、、





歩くととっても寒くなってしまって、
帰って震えながらシャワーを浴びて、

浴びても浴びても寒くて震えながら
電気毛布をつけて
一時間?二時間?寝てしまいました。   


風邪ひいたかもって焦ったー!


そして寝てしまったぞって
慌ててお鍋を作って食べました。




_var_mobile_Media_DCIM_356APPLE_IMG_6408.JPG


一緒にいずみちゃんが走ってくれたから
26キロも走れたんだなあって
心の底からおもいました!


ありがとう♡


_var_mobile_Media_DCIM_356APPLE_IMG_6393.JPG





ではでは、たっくさんの写真を載せて
おすそ分け♡


駒沢公園ラン、とっても走りやすかったし
景色が綺麗だった!


新しい景色に出会えるところ
綺麗な景色に出会えるところが
ランニングの好きなところです。


_var_mobile_Media_DCIM_356APPLE_IMG_6392.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_356APPLE_IMG_6391.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_356APPLE_IMG_6394.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_356APPLE_IMG_6395.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_356APPLE_IMG_6404.JPG

梅が咲いていたよ♡
うっとり。
何周走っても右見ちゃう
_var_mobile_Media_DCIM_356APPLE_IMG_6405.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_356APPLE_IMG_6406.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_356APPLE_IMG_6407.JPG



帰ってお鍋食べて
しっかりデザートも食べました。笑笑


しっかりしっかり!ご褒美ハーゲンダッツ♡

_var_mobile_Media_DCIM_356APPLE_IMG_6390.JPG


ハートだったよ、
頑張ったねって言われてるようだ😍💕

_var_mobile_Media_DCIM_356APPLE_IMG_6397.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_356APPLE_IMG_6403.JPG



膨らんでいるのは
ペットボトルをここにいれてるから😂🤣


_var_mobile_Media_DCIM_356APPLE_IMG_6374.JPG


持って走ると疲れるので
入れてます。笑



そうだ!
話したことあるかな?

ここに沢山載せてみました♡


よかったらランニングしてみたい皆さま、
ランニングしてみたくないけど見てみたい皆さま、笑

超お気軽に
フォローしてください!



待ってまーす!


ヘトヘトだからもう寝ちゃお!