_var_mobile_Media_DCIM_352APPLE_IMG_2781.JPG


寒いです、東京。

雪が降って、積もっています。

バレエシューズで実家に着てしまったわたし、、、


最も寒い靴といっても過言ではありません。


家にあるノースフェイスのスノーブーツが
恋しくて恋しくてたまりません…泣






そんな日は
湯気が美味しさを増させてくれるよね♡

ってことで、
きのう せっせと卵剥いた🥚
おでんを朝から食べました!


_var_mobile_Media_DCIM_352APPLE_IMG_2790.JPG


インスタで、
みんなの好きな具聞いて
分かるーってなってました。 


結局全部好きだし
全部食べるよ!笑笑


_var_mobile_Media_DCIM_352APPLE_IMG_2797.JPG



このお鍋が褒められるのですが、
おでんのお鍋
楽天とかにも売ってるんですよ♡



ポイント、、というほどでもないけど
器はすごく重要なのです!



土鍋も結構味が出るので好きだけどね!



おでん鍋はおでんにしか使えないなー
という欠点はあるけどやっぱりダントツ味が出るよ!




_var_mobile_Media_DCIM_352APPLE_IMG_2827.PNG



ランキングはこんな感じだったよ〜!




電気のもあるなんて、
知らなかったからびっくりしました☻




いちいちあっためなくていいのか…
それもありだね!♡


  

わたしの個人的なお洒落部門はこれだな〜と
貼り付けてみたよ!






どうだい!
仕切りはないのかな?

可愛いよね♡