スパイダーマン ホームカミング

_var_mobile_Media_DCIM_350APPLE_IMG_0367.JPG




君の膵臓をたべたい

_var_mobile_Media_DCIM_350APPLE_IMG_0368.JPG




ちょっと今から仕事やめてくる

_var_mobile_Media_DCIM_350APPLE_IMG_0369.JPG



スパイダーマン🕷は
想像通りの!で。



意外に、といったらアレだけど
他の2つは
結構ジーンときちゃったなぁ



君の膵臓をたべたいは、
とにかく主人公のふたりが可愛くて
なんだか切なくて胸がきゅんとした

軽めの、じゃないところが良かった


ちょっと今から仕事やめてくる
は、ちゃんと伏線が回収されて最後スッキリしたし、

ブラック企業の話が描かれているのだけど、
きっと本当に今こういうことが起きてるだろうなと思って、かなりリアルに感じました。

仕事辛くて自殺してしまうひとが後を絶たないと聞くし、辞めるなんてきっと勇気がいる事だけど、

働くということについて考えたし、
なんか勇気がもらえる気がする!





ちなみに飛行機の中で見たときは
こうやって忘れないようにメモしてます😹🎞




_var_mobile_Media_DCIM_333APPLE_IMG_3141.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_333APPLE_IMG_3104.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_333APPLE_IMG_3128.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_333APPLE_IMG_3111.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_333APPLE_IMG_3101.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_333APPLE_IMG_3107.JPG



眠気に負けて
確か3本しか観られなかったとき🤫😪😪😪