こんばんは☺️😘☀


昨日は新しいお洋服のことやご飯のレシピ、
DIYのことなどなど

たっっっっくさん更新しました!



是非お時間あるときにでも見て頂けたら嬉しいです!


さあ、ついに!!!完成です!!!


①〜⑥も載せておきますね!














⑩脚パーツの取り付け

(ネジで止めるだけ!
アジャスターになってるので
がたつきの調整が可能でした!) 
 

_var_mobile_Media_DCIM_347APPLE_IMG_7563.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_345APPLE_IMG_5395.JPG

別のお店で仕入れたのだけど
色が意外にもマッチ!
よかったぁ♡

_var_mobile_Media_DCIM_345APPLE_IMG_5396.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_345APPLE_IMG_5397.JPG


そして
⑪完成です😭❤️❣️


_var_mobile_Media_DCIM_347APPLE_IMG_7562.JPG

こだわりポイントは、
右は引き出し、
左は扉!なところ。

_var_mobile_Media_DCIM_345APPLE_IMG_5399.JPG

じゃーん!



かなりかなりの大満足です!

_var_mobile_Media_DCIM_345APPLE_IMG_5400.JPG



時間もかかったので、
嬉しすぎて、感激。


_var_mobile_Media_DCIM_347APPLE_IMG_7561.JPG


満面の笑みです!!!

_var_mobile_Media_DCIM_345APPLE_IMG_5401.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_345APPLE_IMG_5404.JPG

記念写真も
たくさんたくさん撮っちゃう🤣☀️

_var_mobile_Media_DCIM_345APPLE_IMG_5405.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_345APPLE_IMG_5406.JPG




DIY FACTORYのスタッフの監修協力のもと作成できて、本当に感謝の気持ちでいっぱいです😢😢😢


お店でテレビボードは作れないけど、
レッスンを受ければ作れるようになると思うし、
 
DIY用品も売ってるので二子玉川に行ったら是非!遊びに行ってほしいな♡



わたしの完全プライベートDIYでしたが、笑
これにて完成です😍😍😍



おうちに置いた図
そして前のテレビ台からの変化など、
またアップしますね!


はあー、
楽しかった!



丁寧に教えてくださったDIYファクトリーの皆様も、読んでくださった皆様も、
ありがとうございました!♡