(一個前のブログ、写真追加しました!付け忘れてました!)




DIY
テレビ台作り、続きです!!!



まずは、
脚についてなのですが、
脚だけはDIYファクトリーに無くて、
ネットでたくさんたくさん探しました。 


円柱形のはどうしても嫌で、
少し床に向かって細くなっているものがよかったのです!


それを探したのですがなかなか無くて、
仕方ないのですが…
かなり予算オーバーで買いました。
なんと脚4本で送料込みで15000円!ひい〜


🤪😱😨😂🤣



ただの円柱形のは1個1000円とかであった気がします。

(ネットで調べたところで買いました!山形だったかな)



(素材も高い素材なので仕方がないのです!)

_var_mobile_Media_DCIM_345APPLE_IMG_5351.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_345APPLE_IMG_5353.JPG


形、分かりますか?!


少しだけだけど、細くなってるのです。

本当はもっと細くなってるのを探していましたが、なかったのです!



_var_mobile_Media_DCIM_345APPLE_IMG_5354.JPG


前回書いた色の塗り方で、塗ります!




ちなみに
元はこれでした!


_var_mobile_Media_DCIM_345APPLE_IMG_5349.JPG

かなり重みもあり
しっかり目の大きさ&素材。


_var_mobile_Media_DCIM_345APPLE_IMG_5348.JPG




では!
組み立てスタートです♡

 


⑥引き出しの組み立てをします!



(ちなみに見えるところはパイン集成材で、
中はベニヤ板です!)



_var_mobile_Media_DCIM_345APPLE_IMG_5361.JPG

意外にも使うものは
木工用ボンド。

図工の時間を思い出します!


_var_mobile_Media_DCIM_345APPLE_IMG_5362.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_345APPLE_IMG_5364.JPG 


かなり真剣です!

_var_mobile_Media_DCIM_345APPLE_IMG_5366.JPG





続く。