二子玉川のDIYファクトリーで、
テレビ台を0から作ってみているわたしですが。

(大変だけど、実はお金もかかるけど、作る楽しさがすごい!!!)



それについては
色んなことを順を追って
詳しく書いた方が楽しいかな?と思っているので


(完全にただの自己満だし、と思ったけど
きっとみんな知りたいよね?どうやってテレビ台が出来るか!どうですか?知りたいですか?←うざみ😙)



先に、
鏡を変身させた話を。



まずこちらの鏡


_var_mobile_Media_DCIM_345APPLE_IMG_5355.JPG

確か300円均一の1000円コーナーみたいなところにあったのかな?

1000円均一かなんか?で、
1000円で買った鏡。笑



この前お花と一緒に写っていたやつです!


_var_mobile_Media_DCIM_345APPLE_IMG_5356.JPG


実家でも使っていたのだけど、
なにかと便利なので
持ってきてみました!




で、色を深くしたくて、
テレビ台📺を塗るついでに


_var_mobile_Media_DCIM_345APPLE_IMG_5358.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_345APPLE_IMG_5359.JPG

やすりがけして、、、


色を塗りました!!!

_var_mobile_Media_DCIM_345APPLE_IMG_5370.JPG


結構なムラになりましたが、
なんかビンテージっぽくて
深みは出たかも、と思っています。♡

_var_mobile_Media_DCIM_345APPLE_IMG_5369.JPG

顔。笑笑

_var_mobile_Media_DCIM_345APPLE_IMG_5371.JPG


分かりにくいのだけど
カサカサで安っぽかった鏡が
ツヤっとしました!



また日光の下 撮ってみよーっと☻☻☻