おはようございます☀


_var_mobile_Media_DCIM_345APPLE_IMG_5229.JPG


新しいおうち見たい!


とメッセージをいただいていたのですが、
なかなか撮れてなかったのです!



約一カ月、、?


まあ寝室の段ボールは
年内に、、、
という感じで昨日また追加で押入れ収納ケース的なものを買いました。


2万円以上
収納ケースに費やしてるわ、、、笑笑




早く届かないかなあ!



そして、

我が家のソファはこんな感じ☻

_var_mobile_Media_DCIM_345APPLE_IMG_5228.JPG


布は夜寒くて包まる用❄️



白とグレーと迷って、
茶色です!


_var_mobile_Media_DCIM_345APPLE_IMG_5230.JPG

よく見ると貼ってある床のマスキングテープは
今悩んでるダイニングテーブルのサイズ。


ソファの後ろがそんな広いわけではないので
サイズをなやんでいたのだけど

やっぱりちょっと狭くなっても
誰か来た時便利だし
ご飯作るの好きになれそうだし(嫌いじゃないけど)
これくらいのを買おうかな、、と悩んでいます!


今日は天使をお預かりするので👼
念入りにピカピカにお掃除です!!


_var_mobile_Media_DCIM_345APPLE_IMG_5224.JPG

それから
実家を出てから専らコードレス掃除機派です。
_var_mobile_Media_DCIM_345APPLE_IMG_5225.JPG


クイックルワイパーの布、
いつもより高いやつ買ったから笑
ここぞとばかりにクイックルワイパーしてから掃除機です☻



_var_mobile_Media_DCIM_345APPLE_IMG_5232.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_345APPLE_IMG_5231.JPG

日差しが気持ちいいよ〜!


お天気がいいと、
毎日お洗濯しちゃう!




(するもの探しちゃう笑 )




ではではみなさまいい一日を♡