カレーとほうじ茶ラテでホッと一息。
ブログに載せたレシピで作ったよメッセージがまさかの沢山で、すごく嬉しかったり、(ありがとうはこちらの台詞♡)
そんな皆様だから教えたい!と、お気に入りのお店を書いたり。
よく続くねと驚かれるけれど、時間があったら話したいことも情報もたくさんあるなぁ写真は載せるの無い時多々あるけどね🐢
(もちろん気持ちが全然のらない時もある そんなときはお休みする)
#超お気に入りのお店 #ちひろのごはん
#ちょくちょく書いてるぞ
#コートとバッグと靴が欲しい👢
#はやくWiFiの工事屋さん来ないかなあ
#今日は #新しい食器のことや←また
#NYのことを書くつもり
#オススメ途中で終わってた
#ここからが本番よ #終盤か!