_var_mobile_Media_DCIM_334APPLE_IMG_4941.JPG

足の形が
昔から嫌い!

でもさすがに真っ直ぐにはならないので
少しでも、とマッサージしたり
写真撮るとき気をつけたりしています☺︎



_var_mobile_Media_DCIM_334APPLE_IMG_4942.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_334APPLE_IMG_4940.JPG


↑なんか気を抜いて角度が悪いと
こういう感じね!笑


すんごく嫌い!


嫌いなところいうと、
みんなそこばかり見そうだからあまり言わないことにするけど、
すんごく嫌いです。笑笑



骨&ふくらはぎコンプレックスですかね、、、



この形の場合
わたしの今の研究によると
ミニの方が、膝上スカートより
足が綺麗に見えるタイプです。





まあキリがないのだけど、
誰にでも悩みはある、、はず!!!


_var_mobile_Media_DCIM_334APPLE_IMG_4936.JPG



ということで
CMやテレビを見ながら
コロコロしてる!!!


_var_mobile_Media_DCIM_334APPLE_IMG_4937.JPG



あー、
わたしの脂肪ちゃん

食べすぎて蓄積されていくよー!笑笑



_var_mobile_Media_DCIM_334APPLE_IMG_4826.JPG



この貼るタイプのお灸も
結構お気に入りなのですが、
使い切ってしまい…


今年は本当に冷えを改善して
太りを防ぎたいので

まとめ買いしようかなあ、
と悩んでいます!🤔💕💕💕



(特に太ももと腰回りの冷えがすごいの)


今はシルクの腹巻して
このニーハイモコモコ靴下に
スリッパを重ねています。




シルクの腹巻シルクの靴下は
やっぱりマストだなあー!



太ももはどうしようかなー!笑